ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月01日

土地に1primの木を植える

自分の土地があれば、「建造」ウィンドウの「作成」タブで「樹木」を選択すれば、自由に樹木を出すことが出来ます。
ところでこの樹木、普通だったら数primで出来ている作りなのにもかかわらず、なんと1primポッキリというお得さ。
大きさも変えられますから、これを有効活用しない手はありませんよね。

ですがこの樹木、ランダムに出てくるので、好みの木がすぐ出てくるとは限りらないのが悩ましいところ。
出て来た好みの樹木をリネームしてtake、フォルダを作って整理しておけばいいのですが、そもそも好みの樹木を出すまでが大変だったりし。(^^;
一体何種類の樹木があるのかもわからなかったり……。

という訳で、このランダムに出てくる樹木を一度ちゃんと整理しておこうと思い立ちました。
同じ種類の木が何度も出て来たりするので、その度に削除。
かなりの数の樹木を出しては削除しましたが、まだ出て来ていない木があるのかも……。(^^;

という訳で、今回出した樹木をパックして、フリーアイテムとして達磨屋に並べておくことにしました。

土地に1primの木を植える

1プリムスカルプの鉢植えも同梱してありますので、樹木は地面のみならず室内にも低プリムで設置出来ます。
もちろん樹木はリンデンさん提供ですのでフルパーミッション、鉢植えは編集、コピー可にしてありますので好きなだけコピーして大きさも変えて使ってください。

必要な方は自由にどぉぞ~。(^^)/

同じカテゴリー(・土地に木を植える)の記事画像
屋上に木を植える 2
屋上に木を植える
同じカテゴリー(・土地に木を植える)の記事
 屋上に木を植える 2 (2008-10-05 19:03)
 屋上に木を植える (2008-10-02 18:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。