ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月13日

簡単土地造成機 Ver.4

前バージョンの時はパーミッションが譲渡不可になっていて、結局ひとつも配布出来ないまま撤去しちゃいましたが。(^^ゞ
その後すぐに、土地造成機をrezしてからダイアログボックスでSmallかLargeを選択しないと「土地モコモコ」がはじまらないように、Yukiさんがスクリプトを改良してくれました。
これで、めっちゃ使いやすくなりました。

簡単土地造成機 Ver.4

普通に「持ち物」から土地造成機を取り出して、SmallかLargeを選択。
好きなように土地を編集し終わったら、普通にtakeして終了。
次回「持ち物」から取り出した時も同様に使えます。
rezしたら意図せずに「土地モコモコ」がはじまっちゃうことはもうありません。(^o^)

ありがとう>Yukiさん

達磨屋のフリーアイテム置き場にありますので、必要な方は気軽にどぞ。(^^)/

同じカテゴリー(・簡単な土地の編集)の記事画像
簡単土地造成機 Ver.5
簡単土地造成機 Ver.3
簡単土地造成機Ver.2
簡単な土地造成
同じカテゴリー(・簡単な土地の編集)の記事
 簡単土地造成機 Ver.5 (2008-11-18 16:47)
 簡単土地造成機 Ver.3 (2008-10-11 10:38)
 簡単土地造成機Ver.2 (2008-09-30 16:19)
 簡単な土地造成 (2008-09-26 13:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。