ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月11日

簡単土地造成機 Ver.3

友だちのYukiさんが、またまたスクリプトを書き替えてくれました。
今度のヤツは、最初にタッチするとダイアログボックスが表示され、土地編集範囲をSmall(4m×4m)とLarge(8.5m×8.5m)から選択出来ます。
再度タッチすると土地の編集が停止。
編集範囲を切り替えたい時は、これを繰り返すとよいです。

簡単土地造成機 Ver.3

これで、イチイチ編集範囲に応じたものをrezする必要がなくなりました。
ありがとう! (^O^)/ >Yukiはん

ところで、この土地造成機をInventory(持ち物)にしまう時には、必ず土地編集を停止した状態でしまいましょう。
こうしないと、次回土地造成機をrezした時に、いきなり「土地モコモコ」がはじまっちゃいます。(^^;

同じカテゴリー(・簡単な土地の編集)の記事画像
簡単土地造成機 Ver.5
簡単土地造成機 Ver.4
簡単土地造成機Ver.2
簡単な土地造成
同じカテゴリー(・簡単な土地の編集)の記事
 簡単土地造成機 Ver.5 (2008-11-18 16:47)
 簡単土地造成機 Ver.4 (2008-10-13 09:38)
 簡単土地造成機Ver.2 (2008-09-30 16:19)
 簡単な土地造成 (2008-09-26 13:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。