ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年10月05日

屋上に木を植える 2

またリンデン樹木で遊んでました。(^^)

前回は、素焼きのデカイ鉢に木を植えて屋上に設置した訳ですが。
なんとなく素焼きの鉢が似合わない感じだったので、石レンガっぽいポットをスカルプで作ってみたです。

屋上に木を植える 2


屋上に木を植える 2

うほほ。
けっこう良い感じです。
屋上に緑が茂りました。(^^)

省プリムで木を植える、という感じではじめましたが……。
緑をいっぱいにしたくて。
結局ポットふたつで2プリム、リンデン樹木が10個で、計12プリムになっちゃいましたが。
ま、いいでしょ。
いいことにします。(^-^)

今回作った石レンガポットもフリーの「Linden Tree」に同梱しておきましたので、必要な方はどぞ。(^^)/
編集、コピー可です。

同じカテゴリー(・土地に木を植える)の記事画像
屋上に木を植える
土地に1primの木を植える
同じカテゴリー(・土地に木を植える)の記事
 屋上に木を植える (2008-10-02 18:49)
 土地に1primの木を植える (2008-10-01 16:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。